オーダーメードの家具がこのお値段?!

お引越しをしたら、その家にぴったりの家具を新調したいという気分になりますね。壁ぴったりにおさまるような収納や、ダイニングの雰囲気を決める大切なダイニングテーブル、家族団らんを彩るローテーブル……。家具というのは、家にぴったり合ってこそ、その美しさが映えるというものです。

家具単品では美しくても、家のスペースや雰囲気と合致しなければ、掃き溜めに鶴とまでは言わなくてもミスマッチ感がぬぐえないでしょう。収納なども、微妙な隙間ができてしまうと、かえってホコリがたまったりしますしね。そこでおすすめしたいのが、オーダー家具です。雰囲気でもサイズでもあなたのおうちにぴったりの家具を、作ってもらいませんか。

「オーダー家具は憧れるけれど、お値段が高いからあきらめているの」という方、あきらめるのはまだ早いですよ。「え、このオーダーメード家具がこのお値段?!」と驚くようなお値打ち価格のところを知っています。ご紹介しましょう。食器棚や壁面収納など、オーダー家具なら工場直営店GNASH(ナッシュ)がおすすめです。

GNASHなら、工場直営なので、他社と比べるとずっとお安い値段ですてきな家具を作ってもらうことができます。家具のオーダーメードは初めてだという方も、GNASHなら丁寧にサポートしてくれますので安心です。ご興味を持たれた方は、一度サイトをのぞいてみてくださいね。

This entry was posted in インテリア関係. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>